HOME > 法人のお客さま

法人のお客さま

弊社から電力購入をお考えのお客さま

電力購入先を弊社に変更される場合の流れは以下のとおりです。

  1. STEP1まずは、お電話にて(03-6214-0908)へお問い合わせください。

    弊社から、お見積り用のデータ記入シートをお送りします。
    (記入例はPDFこちら[PDF:151KB]

    • 制度上、現在は特別高圧および高圧で受電されているお客さまのみが対象です。
  2. STEP2データ記入シートを作成いただき、弊社へ送付ください。

  3. STEP3弊社にて、お見積りを作成いたします。

    • データ記入シートをお送りいただいてから、概ね2週間でお見積りを作成いたします。
    • 現在のご契約内容によっては、メリットが出ない場合もございます。
  4. STEP4お見積り結果を元に、お客さまでご検討ください。

  5. STEP5電力購入先変更の手続き

    • 供給者変更に必要な以下の書類を弊社にご提出いただき、弊社が電力会社への接続供給契約申込を行います。
    • 変更時期は、弊社が購入先変更決定のご連絡を受けてから、概ね1~2カ月後(エリア・設備の状態によって異なります。)になります。
    • 現在の供給会社さまとの契約解除手続きは、現在の契約書の内容に従って、お客さまで実施ください。精算金が発生する場合がありますので、ご注意願います。
  6. STEP6ご契約書の締結、お支払方法の決定

    • 電気料金のお支払方法は、口座からの引き落としでお願いします。弊社口座への振込を希望される場合は、ご相談ください。
  7. STEP7電力会社による計量器工事(一部のお客さまのみ)

    • 工事が必要な場合でも、特殊なケースを除いて、費用は発生いたしません。
  8. STEP8契約開始

お問い合わせ

営業部

電話
03-6214-0908
FAX
03-6214-0915

(受付時間 平日8時45分~17時30分、ただし12時~13時は休憩)


弊社に電力販売をお考えのお客さま

以下へお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ

技術部

電話
03-6214-0913
FAX
03-6214-0915

(受付時間 平日8時45分~17時30分、ただし12時~13時は休憩)